今日のルーンちゃんとリアルニャンコさん♪

f:id:ponpokoyukke:20170118064821p:plain

おはようございます😃

朝早くから活発なチビニャンコ

ルーンちゃんにも興味津々

お願いだから、ジャマしないで〜!(><)

今日のルーンちゃんはアッシュ、直感

インスピレーションは大事!

偶然には意味がありそう

閃き、突然の思いつきにも注意を払ってね♪

 

私は昨年から左肘の痛みが続くので

信頼できる治療院に行ってきます

痛いのはツライです

身体の痛みも、心の痛みもツライですね

心をより軽やかにするために

私的最強パワースポット、皇居散歩もしてきます

それから、美味しいランチもいただいちゃいます♡

皆さまも、今日は

「そうだ、○○行こう!」と思いついた場所に行ってみて

「そうだ、コレやってみよう!」と思ったことを

ドンドンやってみてくださいね〜(╹◡╹)

 

f:id:ponpokoyukke:20170118071834p:plain

大さん、小さん、親子じゃないけど親子みたい( ^ω^ )