覚悟を決めよう!

f:id:ponpokoyukke:20160318061521j:plain

おはようございます!

今日のニャンコさんカードはソード 10

苦しみ、悲しみ、寂しさ、災難。。。

そんなことさえ、今の自分には必要な出来事

覚悟をきめたら、必ず輝く未来がやってくるから

くさらず、恨まず、甘い考えを捨てて腹を据えていきましょう!

 

風邪や花粉症で辛そうにされている方も多いですね

私も花粉症なのですが、病院で処方されたお薬をのんでいます

鼻はムズムズ、ノドもイガイガ、クシャミもでますが

耐えられないほどではないので助かっています

子どものころはこんな辛い季節ではなかったのに

いつの頃からか春に薬が手放せなくなりました

それでもやはり春は心がウキウキしますね〜( ^ω^ )

 

明日、私はレインドロップです♪

楽しいことが待っていると思うと、他のことも頑張れます

 

今日一日が皆さまにとって、ステキな一日になりますように☆

いってらしゃ〜い\(^o^)/