夜のマンダラカード☆

f:id:ponpokoyukke:20160321220310j:plain

こんばんは、カレン フレイヤです

今夜マンダラカードをお届けしますね☆

このマンダラカードは秋山峰男さんというアーティストの描いた美しいマンダラ

クレッグ・ジュンジュラスさんがリーディングしたオラクルカードです

オラクルカードをご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが

ザックリ一言で言うと、天(宇宙と言ってもいいかな?)からのメッセージ

今必要なメッセージが届けられます

 

 

f:id:ponpokoyukke:20160321220258j:plain

今晩のカードは「Oneness」

。。。調和、統一、一致。。。

真の自分を受け入れて、天地との深いつながりを感じてください

他の人に対し、ハートを開いてください

自分の才能を認識して、他のを助けるために活用してください

心を大きく開き

静かに叡智を授ける月のエネルギーと、穏やかな影響を深く感じてください

夜の深い静けさに身をまかせ、一体感を味わってみてください

 

なんのこっちゃ?と、よく分からない方は

気になる言葉をキーワードにしてみて

目を閉じて、その言葉を心の中で唱えてみてください

ほわ〜んと、じわ〜んと、何かを感じるはずです

感じることって、とても大事なんですよ( ^ω^ )

 

 

f:id:ponpokoyukke:20160321220143j:plain

皆さま、良い夢を☆